ぎゃっぷ♪ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){真黒なエリーたん、登場☆←


昨日の更新記事に
コメントやいいね!、
チェックしてくださってありがとう(*^^*)♪


どういうことや!
って感じのコメントが多いのは
気のせい?( ̄ー ̄)

コメントしづらいかもだけど
してくださったら嬉しいで、
待ってまぁす\(^o^)/💓




('ー')/{ここから♡

本日、水曜日!

今思った!✨
エリー、水曜日と木曜日がいちばんすきかも\(^o^)/✨イェイッ

みなさまはすきな曜日とかあるー?


今日も一緒に頑張りましろーっ♪(>ω<)/。・゜゜・






(*ゝ`ω・){ホットビューラー使ってます♪




そんな本日のエリーは、
パームス1部・2部と参加です(≧▽≦)☆


パームスでお待ちしていますっ(*^^*)♡



Twitterにも書いてたんだけどね、
「テンション高いね!」って言って頂けることがすごく多いん!

嬉しいしありがとうって思うねんけどね、、


アリここ!のテンションって
正直40%あるかないかぐらいなんだ...!


手を抜いてるとかじゃなくてねっ、
あんまりテンション高すぎたら引かれるじゃないですか!

エリーたんでも空気を読んでいたという('ー')←←←




あとね、
エリー、人見知りなんだよ実は。


人が多いところも苦手だし
インドアだし
誰かとお話することに勝手に苦手意識持ってる(>_<)




だから塩対応してやろうとかじゃなくてね、
だからこそ自分の殻を破りたいんだ!

にこにこで今日もいくで(*^^*)♪



良い意味で印象変われたら嬉しいなぁ♪




ギャップクイーンになりますよ♡


今週もよろしくね(*^^*)♪








(*ゝ`ω・){頑張りたいこといっぱい!



*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日楽屋裏ショットや企画更新!
可愛いエリーたんが盛りだくさん!

ぜひっ!
真白 エリーで推し登録してみてください(*^^*)❤




絶対損はさせません!(*^^*)✨



*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪



見てくださって今日もありがとう(*^^*)🎵



ほぃじゃあ、いってきま!✨



みなさまも寒いで、
あったかくしてな(°▽°)☆





エリー(´ 3`)