きんちょう! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){今日も寒いね!


昨日の更新記事・今日の更新記事に
コメントやいいね!、
見てくださって本間にありがとう♡(´;ω;`)


今日も更新、
いっちゃうぞぃ☆\(^o^)/イェイッ





('ー')/{ここから♡


本日、ラスト平日金曜日やでっ(≧▽≦)✨

平日もあとちょっと!

一緒に頑張りましろやでーっ☆(>ω<)/。・゜゜・イェイッ





そんな本日のエリーは、
19時から「アリスはここから!」ですっ(≧▽≦)☆

チェックしてね♡





...とまぁ、
たくさんの場所にアリここ!いってきます書かせてもらっているので

ぶっちゃけみなさま、聞き飽きてるよね?www





だからあえて違う内容書いてみるね\(^o^)/キャッホーイッ←←←






いつも写メお家で撮ってるんだけど、
エリーのお部屋ねお日様の都合上ね、、、


あんま盛れないのwwww


それでね、
なぜかアリここ!の楽屋は盛れるのwww



何でだ( ´△`)( ´△`)( ´△`)( ´△`)( ´△`)←←←




だからね、
楽屋着いた瞬間写メ撮りまくろうかなwwww





そんなエリーたんの写メ事情www




いってきま~す\(^o^)/♪♪♪







(*ゝ`ω・){またこぼれ話できたら聞いてね♪



*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日ここでしか見れないエリーたんの
記事や画像を更新中っ♡(*´ω`*)

水着画像を掲載中っ!

本日は「エリーの妄想列車」も更新しちゃう!


ぜひっ!
真白 エリーで推し登録してみてください(*^^*)❤




絶対損はさせへんで(≧▽≦)☆




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪





見てくださってありがとう(*^^*)♡



残りの金曜日も一緒に頑張りましろ(°▽°)☆




ほぃじゃあ、また後で♪♪♪





エリー(´ 3`)