さむかったね! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){今日は寒かった!


昨日と今日の更新記事に
コメントやいいね!、
記事を読んでくださって
本当に本当にありがとうっ(≧▽≦)♡

今日の通常記事、
いっちゃうでっ☆(>ω<)/。・゜゜・キャッホーイッ





('ー')/{ここから♡

木曜日、お疲れさまでしたぁ!✨

今日ね、朝起きたとき寒すぎてびっくりした!((((;゜Д゜)))

みなさまはどぅだったー?

あったかくして寝んとあかんなぁ☆









(*ゝ`ω・){これ食べるか悩んでる...!




そんな本日のエリーは、
パームスお休みやったけど
いろいろ週末に向けて準備してたで(≧▽≦)☆

やっぱり1日中ばたばたしちゃった(≧▽≦)☆




それでね、
今日も記事にしたんやけど
アリここ!後のみくるんチャットのこと!


明日からより楽しく✨
みくるんチャットだけの真白 エリーをお伝えしていけるように✨

今日かなり工夫作業してたよぅ\(^o^)/🎵イェイッ



改めて今日感じたのだけれど、
見習い生時代のエリーって
ほんと細かい作業してたなぁって!



今では、
一緒にいたらパワー奪われて疲れるwww
って言われちゃうからね\(^o^)/キャッホーイッ
←爆笑www




だからこそ
ちがう一面も見せていくよ。

お楽しみに\(^o^)/♪♪♪



改めまして、
明日19時から
アリスはここから!

☆当日のご観覧
☆ご観覧後のチェキ会
→押上のワロップ放送局にて♪

☆みくるんチャット(20時30分頃から)
→mixn.tvからログイン♪

☆Ustreamにての生配信




いってきます(*^^*)♡

会いに来てね(*^^*)♡










(*ゝ`ω・){ブログ更新だって明日もいくぞぃ!✨




*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日ここでしか見れないエリーの
記事や画像を更新中っ♡\(^o^)/


本日、
昨日の撮影会写メの続きをアップしています!
チェックしか!(≧▽≦)


ぜひっ!
真白 エリーで推し登録してみてください(*^^*)❤




企画更新にかなりこだわってます!\(^o^)/



*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪



今日も見てくださってありがとう(*^^*)♡




明日はラスト平日、金曜日!✨

一緒に頑張っていきましろーっ♪(>ω<)/。・゜゜・ヨッシャーッ



ほぃじゃあ、また明日☆



おやすーみ




エリー(´ 3`)