撮影がすき! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){今日もご機嫌まる☆


今日の更新記事に
コメントやいいね!、
見てくださって毎日本当にありがとう♡(´;ω;`)


ブログ更新は雨の日も風の日も
どんな日もやりたい!!

いつも頑張る勇気をありがとう!




(‘ー‘)/{ここから♡

水曜日、お疲れさまでしたぁ!✨

今日はずーっと雨だったね~
かなり寒かったし!💦

みなさまは大丈夫やったぁ???


あったかくしてな🎵✨






(*ゝ`ω・){めっちゃ気になってるんだけど、グッズどこに売ってるのかなぁ???💓





そんな雨女のエリーは、
本日初!フレッシュ撮影会でしたぁ(≧▽≦)☆イェイッ


来てくださったみなさま!
見守っていてくださったみなさま!

本当に本当にありがとうございました♡




初めては何でも緊張するっ!

でも最近緊張ばかりやし
緊張に慣れてきたんかなぁ?←←←



とても楽しかったです\(^o^)/♪♪♪


もちろん、反省点はあるよ!
でもプラスの反省点!



何より、
エリーは撮影がすきだなぁって!



それを感じれたのは
今日何より1番大きいことなんだぁ!




自分に自信を失って、
本気でこの世界を諦めかけていたときもあったから。

撮影がすきって気付けて
これはこの先の何かに必ず繋がると思うんだ!




それを気付かせてくださって
本当に本当にありがとう!





そんな本日の撮影会写メを
公式モバイルにアップしています!(≧▽≦)


なんと水着姿を!( 〃▽〃)

*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi




これをきっかけにぜひっ!
真白 エリーで推し登録してみてください(*^^*)❤





明日も撮影会写メの続きを
アップしていくで(≧▽≦)☆



ありがとう...♡










(*ゝ`ω・){ちょっとずつ前進出来てるやんなぁ?☆


*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪





今日も見てくださってありがとう(*^^*)♡



明日はもう木曜日!
寒くなってきたで、
あったかくしていきましろーっ☆(>ω<)/。・゜゜・ぬくぬく


エリーは、
明日パームスお休みやけど
金曜日から駆け抜ける下準備でばたばたするでーっ(≧▽≦)♪





ほぃじゃあ、また明日ぁ☆




おやすーみさーんっっっ





エリー(´ 3`)