いちにち。 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){最近よくお腹空いてます。←



今日の更新記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとうっ♪(*´∀`)


今日いっぱい更新した気がする✨





('ー')/{ここから♡

木曜日、お疲れさまでしたぁ!✨

明日はもぅ金曜日かぁΣ(゜Д゜)

寒くなってきたから
あったかくしてな♡✨







(*ゝ`ω・){千葉みな美ちゃんに貰った♡




そんな本日のエリーは、
パームスお休みさせてもらっていました💦


だけどやりたいことありすぎて
かなりどたばたでしたっ( ☆∀☆)


ダンス練習もしたし
何よりいろいろ考えた!


今日のアメブロ記事にもかきかき
させてもらったのですが、
Zeppでの出来事はほんといろいろ感じれた✨



そこで今日書いて頂いたコメント読ませてもらって、
また考えるよ。





よしっ!

明日19時からは!
「アリスはここから!」(≧▽≦)✨✨



明日は学校とかで
出演できないAJが多いっぽいのですが、

新人なりに頑張ってきます!


収録後(20時30分頃)のみくるんチャット

毎回1時間半ほど
みなさまのことお待ちしています♡

来てくださぃ(ノ´∀`*)✨✨✨




土日もパームスフル参加!



週末もよろしくねっ(≧▽≦)♪





(*ゝ`ω・){これが金の延べ棒に変わらないかなぁ...www




*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

ここでしか見れない可愛いエリーたんの
記事や画像を毎日更新中っ♡(*´ω`*)

今ならむかしのエリー画像が見れちゃう♡♡♡

ぜひっ!
真白 エリーで推し登録してみてね(*^^*)❤



企画更新盛りだくさん!!!




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪





今日も見てくださってありがとう(*^^*)♡




夜は冷えるから
あったかくして寝てな♪

おやすみちゃい♡(*´ω`*)モニュモニュ


また明日ぁ...☆



*みなさまに質問*

秋の必需品は何???





コメントやいいね!待ってまぁす(*^^*)♪


エリー(´ 3`)