あめーっ! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){いつも元気なひとです♪←


昨日の更新記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとうっ♡

めっちゃ嬉しいで///




('ー')/{ここから♡

本日、水曜日!
もう週の折り返しやん✨✨

雨が降ってるけど
みなさま大丈夫かにゃあ??💦

洗濯物とか!
←主婦感www



今日も一緒に頑張って
いきましろーっ☆(>ω<)/。・゜゜・キャッホーイッ






そんな本日のエリーは、
1部・2部とパームス参加ですっ(о´∀`о)♪



今週も会いに来てくださると嬉しいですっ♪♪♪


Zeppを乗り越えてから
初めて先輩方に会えるからどきどき♡


Zeppで感じたことを
今日のパームスでは改めてどう感じるか、

そういうところをしっかり
学んできます!✨✨✨




毎日ありがとう♡



今週もいってきます(ノ´∀`*)☆









(*ゝ`ω・){この顔よくしてる...www



*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日ここでしか見れない情報や
可愛いエリーたんを更新中っ♡(*´ω`*)←


真白 エリーでぜひっ!
推し登録してみてください(*^^*)🎵✨



企画更新もたくさんやらせてもらってます(*^^*)☆



Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♡






見てくださってありがとう(*^^*)♡



雨やけど笑顔でいきますかぁ(о´∀`о)☆





ほぃじゃあ、また後で♪





コメントやいいね!待ってますっ(≧▽≦)☆



エリー(´ 3`)