行くぞぅ☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おはようございます♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){おっはよん♡


昨日の夜更新に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとうっ(≧▽≦)♡


またまたブログ更新
いっちゃうでーっ♪(>ω<)/。・゜゜・キャッホーイッ






('ー')/{ここから♡

本日3連休ラスト、月曜日!✨✨

みなさま、おっはよん(ノ´∀`*)🎵


今日は何しはるん???


台風大丈夫かなぁ?(>_<)


安全に今日も楽しんでいきましろ!





(*ゝ`ω・){自分でぽんぽんつけたの?ってよく聞かれる! ←つけていませんw




そんな本日のエリーは、
仮面女子Zeppワンマンに
お手伝い&見学として参加させてもらいますっ(≧▽≦)☆


学びたいことがたくさんあるから
かなりどきどき!💓



パームスでの反省点は
Zeppでも同じことだと思うから
反省点の改善にも全力でいく!✨



学ばせてもらえる環境に感謝!



かっこよくて尊敬させてもらっています、
仮面女子!!!


エリーも絶対仮面女子になる!って
もう信じて止まらないけど、
どういうポジションで立ちたいのか
今日Zeppのステージを観させてもらって
より具体的に想像できるように!


そこも意識して見学させてもらってきます(≧▽≦)☆






Zeppにお越しくださるみなさま!
台風が不安ですが、
安全第一で今日は一緒に楽しみましょうっ♡


行けないよーってみなさま!
エリーのブログ更新を待っていてほしいですっ♡





ありがとう♡









(*ゝ`ω・){いってまいる☆




*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日ここでしか見れない可愛いエリーたんの
画像や記事を更新中っ♡✨

ぜひっ!
真白 エリーで推し登録してみてください(*^^*)✨




ブログ更新率エリーは高いよぅ!(≧▽≦)✨




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪




朝から見てくださってありがとう(*^^*)♡




本間に台風に気をつけてね(>_<)





ほぃじゃあ、また後でねっ☆






*みなさまに質問

ライブ観るなら屋内派? 野外派?





コメントやいいね!待ってまぁすっ(≧▽≦)♪




エリー(´ 3`)