強さ☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){カメラ向けるとふざけちゃうの...ww


今日更新の記事に
コメントやいいね!、
毎日見てくださって本当にありがとう♡(´;ω;`)

めっちゃ嬉しい!✨

今回の更新もいっちゃうよん(≧▽≦)♪イェイッ






('ー')/{ここから♡

土曜日、お疲れさまでしたぁ!✨

みなさま、今日は何してはったん?
お休み? お仕事?

すてきな週末になりますようにーっ♪(>ω<)/。・゜゜・えいっっ








(*ゝ`ω・){1枚あると便利なやつwww





そんな本日のエリーは、
1部からパームスフル参加でしたぁ(≧▽≦)☆


みなさま、
ありがとうございますっ♡

今日は全曲披露ユニットばかり!✨
かなりダンスのお勉強になりました(ノ´∀`*)💓


始めは何もフリがなかなか分からなかったけど、
今はまだまだながらにフリを覚えられてきました!✨✨

もっともーっと頑張りたいから
頑張る(*^^*)☆





あとはね、
ダンス以外でいろいろ反省(>_<)


自分はまだまだ未熟だなって感じたり
次はこうする!って目標を立てたり。



うんっ♪

これからに必ず活かします☆


今までのエリーだったら
めっちゃ凹んでと思うけど、
今は大丈夫っ!!

反省もプラスに捉えて
これからも頑張るからね(*^^*)☆



みなさま、
エリーに強さをありがとう!






(*ゝ`ω・){やっぱりおすまし顔の方が盛れない?←←←




今日も見てくださってありがとう(*^^*)♡


明日はみなさま何しはるん??♪

エリーは明日も
1部からラストまでパームスフル参加やでぇ(≧▽≦)☆


ぜひっ!遊びに来てねっ♡


あとねっ!
応援電波、本間にいつも届いてるねん!
ありがとう♡




ほぃじゃあ、明日も朝早いで
ねんねするなあ✨


今日もいちにちありがとうっ♡(>ω<)/。・゜゜・キャッホーイ


また明日ぁ☆


おやすみちゃい♡(*´ω`*)モニュモニュ





*皆様に質問*

甘党? 辛党?



コメントやいいね!待ってまぁすっ(≧▽≦)♪♪♪




エリー(´ 3`)