まざー♪ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おはようございます♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){今日も笑顔でいきましろ♡




昨日の夜更新記事に
コメントやいいね!、
見てくださって本当にありがとうっ♡♡♡

毎日めっちゃ嬉しいんやで♡(´;ω;`)

どうかこれからも
チェックしてやってください///





('ー')/{ここから♡

本日、土曜日!✨

早起きさんはだーれだっ???(≧▽≦)

みなさまは今日お休み? お仕事?

エリーは、
1部からフルでパームス参加だよぅ(≧▽≦)☆


推し事しにきてくださったら
嬉しいなぁ、なんて♡(〃ω〃)



すてきな1日になりますようにーっ♪(>ω<)/。・゜゜・えいっっ








(*ゝ`ω・){髪の毛整えなぅ!←




あのねあのねっ!

実はお母さんが東京に来てくれてるんだぁ♡(´;ω;`)


お母さんに会えた瞬間に
甘えたり泣いちゃったりするかな?
って思ってたけど、

意外と普通にできたんやで!(≧▽≦)



ちょっと様子見に来てくれただけだし、
今日はお母さん東京観光できる!
ってウキウキだしwww



エリー、短期間で強くなれたなって☆


みなさまのおかげやで!

ありがとう!✨✨✨




やっぱりお母さんがいてくれると嬉しい!

だけど今までのエリーじゃなくて
しっかり自覚持って前に進めてて☆



お母さんが喜んでくれた!!!



だけどまだまだだから、
もっともっと頑張れるんだぁ(*^^*)♪



みなさま、
いつも見守ってくださって
本当に本当にありがとう♡(≧▽≦)




今日もエリーらしくいってくるで☆キラン










(*ゝ`ω・){前髪切ってん♪ どぉ???





*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

ここでしか見れない可愛いエリーたんの
画像や記事を毎日更新中っ♡(*´ω`*)


ぜひっ!
真白 エリーで推し登録お願い致しますっ(*^^*)✨✨





損は絶対させへんでなぁ(*^^*)💓




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪





朝から見てくださってありがとう(*^^*)♡



今日もめっちゃ頑張れるんやで☆

ありがとう!✨✨✨



ほぃじゃあ、また後でっ(≧▽≦)☆




*みなさまに質問*

朝コーヒーとか飲む???






コメントやいいね!待ってまぁす(*´ω`*)♪



エリー(´ 3`)