役割! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){通常更新いっちゃうよん☆


昨日の記事や今日のお昼記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとうございますっ(≧▽≦)♡



Simplogからたくさん気軽に更新していっちゃいますのでっ!

読者登録してくださったら嬉しいです♡





('ー')/{ここから♡

木曜日、お疲れさまでしたぁ!✨✨

平日後半戦、
いかがだったかにゃあ??(≧▽≦)

もう明日は金曜日だし、
しかも10月も10日だよっ?!Σ(゜Д゜)

早いのぅ。(遠い目。←


短い秋をたいせつにいこうでっ(≧▽≦)♪






そんな本日のエリーたんは、
パームスお休みでしたぁ。

だけどやりたいことやっていたら
1日どたばただったわぁ(≧▽≦)☆






(*ゝ`ω・){昨日までの反省だったり
明日からの目標だったり!書き込んでたぁ♪




そしてそしてっ!

明日19時~
毎週金曜日レギュラーの「アリスはここから!」

ですっ(≧▽≦)✨✨



ひとつ前の記事にも書かせてもらっていたのですが、
レギュラーになってから1回目のアリここ!

良い意味のプレッシャーです!!



自分の立ち位置や役割を理解して、
明日も挑戦していきます!✨✨✨



ご観覧お待ちしていますっ☆

Ustreamの生配信もっ☆


週末はアリここ!から
1日中パームス参加だったり
Zeppに参加させて頂けたり!

かなり駆け抜けていっちゃいますよ(≧▽≦)☆




ブログ更新も出来るだけいつも通りにやりたいで、
どうかお付き合い願います♡



いつも見守ってくださっていて
本当にありがとう...♪♪♪








(*ゝ`ω・){どんなことがあっても元気でいる!✨




*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日ここでしか見れない可愛いエリーたんの
画像や記事を更新中っ♡(≧▽≦)


本日、
エリーのすっぴん写メをアップしました☆

ぜひっ!
真白 エリーで推し登録してみてくださいっ(*^^*)✨✨✨



チェックしてみてねっ(ノ´∀`*)✨✨✨




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪





今日も見てくださってありがとう(*^^*)♡




明日はもう金曜日やで!(≧▽≦)

安全運転で一緒にいきましろーっ☆(>ω<)/。・゜゜・ヨッシャーッ




ほぃじゃあ、早よねんねしてやぁ?♪

また明日ぁ☆


おやすみちゃい♡(*´ω`*)モニュモニュ





*みなさまに質問*

いつも何時ぐらいに寝てるの???





コメントやいいね!待ってます♡(≧▽≦)



エリー(´ 3`)