毛布♡ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){最近寒い!



昨日の夜中更新に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとうございますっ(≧▽≦)♡


今回も見て頂けるのかな、、??
と毎度不安なエリーたん(´・ω・`)←←


本当に毎日ありがとう♡






(‘ー‘)/{ここから♡

本日、水曜日!✨
週の折り返し地点やぁ♪

みなさま、お元気かにゃあ??


エリーは寒くて、
今日毛布出したよ!
←どうでもいい情報を堂々と書いた件。www



みなさまはもう寒さ対策してる??







そんな本日のエリーたんも
パームス1部・2部と参加ですっ(≧▽≦)☆


みなさま、ぜひぜひっ!
遊びに来てください❤

投票もどうかお願い致します!(´;ω;`)


今日も頑張ってくる☆

よろしくお願い致します!✨✨✨





そしてそしてっ!✨

10月13日は、
仮面女子Zepp東京です!



仮面女子のかっこいい姿、
ひとりでも多くの方に見て頂きたいです!✨✨




エリーはまだAJだからステージには立てませんが、

こんなにかっこいい先輩方と同じ事務所で
アリスプロジェクト本気ですごい!
って感じますし

自分も必ず!
って燃えます(*^^*)✨




アリスプロジェクトの力を見て頂きたい!


エリーもめっちゃ頑張ります!



みなさま、いつもありがとう♡











(*ゝ`ω・){感謝と笑顔は忘れない!✨




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪





見てくださってありがとう(*^^*)♡


なんだかお昼から熱く語っちゃったかも?笑


だけど、本気だぁ!✨

みなさま、よろしくお願い致します(*^^*)❤

Elliezのみなさま、見ていてや☆





ほぃじゃあ、また夜に♪

お昼からもいきましろーっ☆(>ω<)/。・゜゜・ヨッシャーッ




*みなさまに質問*

いつ頃からヒーターつけたらいい?
←相談な件。www





コメントやいいね!、どうかお願い致しますっ(≧▽≦)☆



エリー(´ 3`)