学んだこと♪ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){エリーたんのじかん、はーじまーるよーぅ!✨←←←




今日のお昼更新に
コメントやいいね!、
質問のお返事、
見てくださってありがとうございます(≧▽≦)☆


エリー、この季節のお洋服分からなくて😱←

みなさまに相談したかったんよね(≧▽≦)☆てへ





('ー')/{ここから♡

火曜日、お疲れさまでしたぁ!✨

1番朝起きるのが辛い?気がする?火曜日!
乗り越えたねぇっ(≧▽≦)☆イェイッ


今週もこのままエリーと一緒に
突っ走っていきましろーっ☆(>ω<)/。・゜゜・ヨッシャーッ







(*ゝ`ω・){手書きをするときはこんな感じ♪





そんな本日のエリーたんは、
1部・2部とパームス参加させてもらっていましたぁ(≧▽≦)☆


今日はダンス以外で反省するのが1点!
明日は絶対直す(*^^*)☆



あとダンスね、
本当にちょっとずつフリ分かるようになってきたよ!!!


今日は同じAJの千葉みな美ちゃんと一緒に行動していたんだけど、
(*みな美ちゃんとの写メは公式モバイルに♪)

フリ確認したの!(≧▽≦)





フリとか一緒に確認できるって
本当にいいな、って思ったし
頑張るぞ!って改めて思える(*^^*)☆



明日もパームス1部と2部、
フルで参加させてもらいますっ(≧▽≦)♪


反省の改善、
そしてさらに前に行くぞぅ!



今週の目標へはまだまだ遠いっ!
燃えてきた!!!




だけど本当にみなさまが居てくださらなかったら頑張れへんねん。

毎日見守ってくださってありがとう♡

エリーもみなさまのパワーの源になりたい!✨
なる!✨✨✨









(*ゝ`ω・){これからもずーっとにこにこエリーたんで♡



*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日ここでしか見れない可愛いエリーたんの
画像や記事を更新中っ♡(*´ω`*)

本日は楽屋風景をアップさせてもらっています☆


ぜひぜひっ!
真白 エリーで推し登録お願い致します(*^^*)✨



よろしくお願い致します♡




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ!遊びに来てね♪



今日も見てくださってありがとう(*^^*)♡




そぅそぅ!✨
Simplogってのも始めさせてもらったよぅ(≧▽≦)💓

ここではアリスプロジェクトの情報などを更新させてもらうよん♪

アメブロにも連携されるけど、
Simplogでもチェックしてほしぃで♡(*´∀`)えへへ



明日はもう水曜日だぁ!
また一緒にいこなぁ(≧▽≦)☆




ほぃじゃあ、早よねんねやね♡



おやすみちゃい♡(*´ω`*)モニュモニュ




*みなさまに質問*

ラーメン何味派???





コメントやいいね!お願い致します...♡



エリー(´ 3`)