今週もパームス☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ









(*ゝ`ω・){おすまし顔のが盛れる気がする...ww




昨日の夜更新記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとうございますっ(≧▽≦)♡

毎日嬉しいねん♡(´;ω;`)ぐしゅん



今日も更新いっちゃうで☆キラン





('ー')/{ここから♡

本日、火曜日!✨

お疲れになりがちな曜日かにゃ???


またまた一緒に頑張ってこなぁーっ♪(>ω<)/。・゜゜・ヨッシャーッ









(*ゝ`ω・){お家ではめがねです☆





そんな本日のエリーたんは、
1部・2部とフルでパームス参加ですっ(≧▽≦)♪


今週も始まるぞぉ~って
勝手にどきどきしてます←←←


コイン入れて頂けるとかなり嬉しいです♡


よろしくお願い致します!✨




よーしっ♪
今週の目標に向けて
頑張るぞぉー!(*^^*)✨✨✨







あっ!
急に寒くなったよね??

風邪とかみなさまひいてない??(´・ω・`)


エリーは今日からもう1枚お布団かぶって寝るか悩んでる!
生活感www



あとね、私服も悩む!

何着よ~って(´・ω・`)





うひひ♪

個人ブログで力まずかきかきしてるエリーがいるよ!wwww



今週もよろしくですっ(≧▽≦)♡



*ゆるエリーではありませぬぞwww









(*ゝ`ω・){いわゆる流し目?ww




*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日ここでしか見れない可愛いエリーたんの
記事や画像を更新中っ♡(*´ω`*)←←


ぜひっ!
真白 エリーで推し登録お願い致します!✨





よろしくお願い致します!(*^^*)




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ!遊びに来てね♪




お昼から見てくださってありがとう(*^^*)♡




まだまだ火曜日、
一緒に頑張っていこうじょー♪(>ω<)/。・゜゜・イェイッ



また夜に更新するでぇ☆
待っててな(ノ´∀`*)❤





*みなさまに質問*

今日ジャケット羽織ってるひとー??✨





コメントやいいね!お願い致します...♡





エリー(´ 3`)