いっぱい! 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ










(*ゝ`ω・){朝ごはんこれでしたぁ!





ペタ・いいね!・コメント、
そして今日も閲覧ありがとうございます(*^^*)♪


涼しくなってきたから
風邪とかひかないでね☆


今日もペタちゃん、
受け取ってねーっっ😆😆😆








木曜日、お疲れさまでしたぁ!✨

明日はもう金曜日!(≧▽≦)

平日ラストも安全にいっちゃおぅっ☆(>ω<)/。・゜゜・イェイッ






そんな本日のエリーたんは、
朝から大忙しでした!!✨


大事な用事を3件頑張って💪✨

ランニング&ダンス練習したよん♪


だけどまだまだやりたいこといっぱい!Σ(゜Д゜)


気付けば夜になってるよぉお💦💦



かと言って、
この忙しいのは全然いやじゃない(*^^*)💓

感謝(*^^*)💓

みなさま、ありがとう♡♡♡





忙しいのを言い訳に、
ブログ更新しないのは絶対やだ!

だから、
更新時間遅くなったり短くなったりするかもだけど

続けていきたいんよね(*^^*)✨



やっぱりエリーの軸は、
ブログ更新と手書きだぁ!\(^o^)/イェイッ





いつもお付き合いくださって
本当に本当にありがとう♡♡♡














(*ゝ`ω・){何の表情?www



*アリスプロジェクト新公式モバイル→ sp.a-p.mobi

毎日見習いブログ更新中♡


☆簡単な推しシステム説明☆








真白 エリーに推し登録してくださった方が一定数以上になると、

わたしはアリスプロジェクトに所属できるようになります!



登録してくださっているみなさま!

いつもありがとうございます♡(´;ω;`)




少しでも興味を持ってくださった方!

どうか推し登録してやってください(*^^*)



よろしくお願い致します!(*^^*)







*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ! 遊びに来てね♪







今日も見てくださってありがとう(*^^*)





明日はラスト平日、金曜日!✨

見習いブログは週間企画をアップさせてもらいますのでっ、

みなさまの元気の源になれたらなぁ😋💕



早く寝てゆっくり休んで
明日に備えてね♡






エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿