Newエリー☆ 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ
















(*ゝ`ω・){潮干狩りしてみたい♪




ペタ・いいね!・コメント、
そして今日も閲覧ありがとうございます(*^^*)♪




そしてそしてっ、
昨日はキャスありがとうございました(≧▽≦)💓

推しメンランキングの件や
エリーの決意表明などなど、、

観てくださってありがとう♡(´;ω;`)


録画してあるので、
良かったら観てほしいです✨

→ moi.st/575fd78


ライブ履歴に
☆ダンスキャス2本

☆真面目なお話2本

録画されています♪

ぜひっ! 遊びに来てください(*^^*)✨




今日もペタちゃん、
受け取ってねーっ😆😆😆











はい♪

火曜日、お疲れさまでしたぁ!✨


お疲れになりがちな火曜日、

乗ーり越ーえたーで~♪\(^o^)/キャッホーイ
←テンションwww



みなさま、体調とか大丈夫ですか??



寝苦しいと思いますが、
いっぱい寝てまた明日からに備えてね😌💕







そんな本日のエリーたんは、

またまたランニング&ダンス練習!(°▽°)









(*ゝ`ω・){雲ひとつもない大快晴!✨✨



今日もね、
地道にこつこつ頑張れました(*^^*)☆









わたしは、アリスプロジェクトの見習い生です。


見習い生は
自分に「推しメン・ネ申推し登録」してくださった方が一定数になると、

アリスプロジェクトに所属できるようになります。



それがすべてではないのだけれど、


やっぱり"推しメン登録数"というのはかなり大切になっていて。。






だけどね、
良い意味で惑わされない自分でいたい。



結果が良くても良くなかったとしても

変わらず地道に積み上げていけるわたしでこれからもいるよ!




強くなれたのはみなさまのおかげです。




本当に本当にありがとう!!





どうかこれからも見ていてね...♡
















(*ゝ`ω・){わたしのことすき?と目で訴えかけるエリーたんwww







*アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi


毎日見習いブログ更新中♡


真白 エリーに

「推しメン・ネ申推し登録」してくださった方が一定数になると、

わたしはアリスプロジェクトに所属できるようになります。




推しメン登録数、
大躍進ありがとうございます♡(´;ω;`)

みなさまのおかげです!


どうかあと少し。

わたしがAJになれるその日まで、
「推しメン・ネ申推し登録」して頂けませんか?(>_<)


アリスプロジェクトに所属できた暁には、
グループの要となる人材に!

ステージの0番目指します!


みなさま、お力お貸しください!





エリーに登録してくださっているみなさま♡

本当にありがとうございます♡(´;ω;`)

これからも側にいてください...///


よろしくお願い致します!(*^^*)







*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ! 遊びに来てね♪

キャスにもぜひっ!(≧▽≦)✨✨







今日も見てくださってありがとう(*^^*)



明日はもう週の折り返し⤴


暑いけど、
安全運転でまた一緒にふぁいてぃんだ!(>ω<)/。・゜゜・ヨッシャー






エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿