まったり♪ 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ













(*ゝ`ω・){ちょっと斜にかまえた感じ!ww







ペタ・いいね!・コメント、
今日も閲覧ありがとうございます(*^^*)♪




7月度推しメンランキングについて、

一緒に喜んでくださったり、

さらに先に進んでいけるようお言葉をかけてくださって、


そしていつも応援してくださって

本当に本当にありがとうございます♡(´;ω;`)




まだまだこれからも
頑張っていけます!(*^^*)




いつもありがとう♡





ペタちゃん返し、
受け取ってやぁーっ♡三(  ゜∀゜)88888











('ー')/~~{話しは変わりまして、



本日、日曜日!


みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうかぁーっ??(≧▽≦)ルン





今ね、
京都は雨降ってきたのだけれど、、

みなさまのところはどぅかなー??w(゜o゜)wダイジョウブ??













そんなエリーたんは、


今日は久々にまったりしていました♪゜゜(´O`)°゜むにゃむにゃ











(*ゝ`ω・){今日のおやちゅのすももさん♡

←安定の食べかけwww





久々のまったりでぃで
なんだかねむむ゜゜(´O`)°゜にゃあ





だけどねっ!

体力回復したと思うっ♪(≧▽≦)





先週は少しお疲れ??
だったかもだけど、


今週はまた前に進んでいけます(*^^*)♡








明日からエリー、

新しい曲を覚えていこうって思ってるん♡




新しい曲を覚えるのは10日ぶり??


気合い入るなあーっ(≧▽≦)キャッホーイ




今日歌詞書けたら書いて、
明日から歌入れや♪

もちろん、ランニングもね♪♪








みなさまが見ていてくださっているから、


前を向いていけるのです(*^^*)





いつもありがとう♡







歌入れ、楽しみやあ♪(≧▽≦)















(*ゝ`ω・){また1週間、エリーたんをすきでいてくれるかなー??♡









*アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi


毎日見習いブログ、更新中!


真白 エリーに「推しメン・ネ申推し登録」を
してくださった方が

一定数になると、
わたしはアリスプロジェクトに所属することができます。



わたしにはみなさまのお力が必要です!(>_<)



どうかその1票、
真白 エリーにください!



お願い致します!(*^^*)








*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ! 遊びに来てなあ♪♪


キャスにもぜひっ! 来てやあ♡
















今日も見てくださってありがとう(*^^*)






明日はお疲れになりがちな月曜日!(>_<)


だっけっどっ!


また1週間、
一緒に頑張っていこうや♡(>ω<)/。・゜゜・てやぁーっっ






エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿