7月度推しメンランキング☆ 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ















(*ゝ`ω・){更新遅くなっちゃってごめんね。。






ペタ・いいね!・コメント、
そして今日も閲覧ありがとうございます(*^^*)♪



ひとつ前の告知記事も見てくださって
ありがとう♡(´;ω;`)ぐしゅん










通常記事の更新が
かなり遅くなっちゃってごめんね(ToT)。。


いろいろな更新だったり、
ツイキャスなどなど動いていたら

アメブロ通常更新がこんなに遅くに・゜・(つД`)・゜・




夜中に更新通知がいってしまった方も
申し訳ないです(>_<)





どうかこのブログ記事も
お付き合いください♡( 〃▽〃)





ペタちゃん返し、
受け取ってやあーっ三(  ゜∀゜)ぴゅいんっっ













('ー')/~~{話しは変わりまして、





Twitterや見習いブログ、
ツイキャスなどでは言わせてもらっていたのですが

アメブロでは今日書かせて
もらおうと思っていたことがあります(*^^*)♪











8月1日に、、


*7月度推しメンランキング*

が出ましたーっ♪\(^o^)/イェーイッ







今まででは考えられなかった程の
票数を入れていただけていました(;O;)♡



みなさま、
本当に本当にありがとうございます♡(´;ω;`)












不安で不安で仕方が無かった7月。


6月度推しメンランキングの結果は
全然だめで。



7月初旬も中旬もボロボロ。





もうだめなのかな、って
諦めかけた日もたくさんありました。






だけど、諦められなかった。




ステージに立ちたい。

わたしの居場所はこの10年間、芸能界しか無かったのだから。


諦めてはいけない。






そう思って涙を堪え、

ランニングやダンス練習

ブログ更新などやり続けていました。





だけど内心は、

これで結果が出なかったらどうすれば??


ばかり考えていて
寝れない日が増えていって。。










だけど、

諦めなくて良かった。








7月の下旬。

現状が変わってきたん。



推してくださる方が増え、

ツイキャスを始めたことによって
たくさんみなさまのことを知り、、、



エリーの周りにたくさんの方が。


夢みたい。


だけど、夢じゃない!






みなさま、

本当に本当にありがとうございます♡(´;ω;`)





エリーの背中を押してくださって

支えてくださって

ありがとう。








ちょっ、真白まだまだのくせに
何を言ってんねん!!Σ(゜Д゜)

って思われる方もいらっしゃると
思うのですが。。






わたしにとって、

何度も諦めかけた日と決別できた大きな一歩なんです(>_<)



本当にありがとう!










わたしはこうやって機械に文章を打つことが
とても苦手です。


わたしは自分を全面に押し出していくことがとても苦手です。






だけど、

真白 エリーを見つけてくださって

選んでくださって


ありがとう!!








まだまだこれからです。


ここからです。









どうかみなさま、
お力お貸しください!




ぐーんと票数を伸ばせることができ、

ランキングもぐーんとアップすることが出来ましたが、


アリスプロジェクトに所属するには


まだまだ票数が足りません。







わたしをこんなにも前進させてくださって

いつも暖かいお気持ちを頂いているのに


申し訳ありません。




AJに昇格出来るまで
どうか、お力添えお願い致します!!(>_<)






真白 エリーに

「推しメン・ネ申推し登録」

お願い致します!!






コチラカラ→ a-p.mobi










いつもありがとう♡



まだまだ成長してみせるで、
見ていてや(*^^*)
















(*ゝ`ω・){日曜日、なにするん??






*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪


Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ! 遊びに来てやあ(о´∀`о)♪




ツイキャスも遊びに来てな♡

初見さまも大大大歓迎なんやで/////









長いのに見てくださってありがとう(*^^*)





ステキな日曜日になりますよーにっ♡(>ω<)/。・゜゜・えーいっっ







エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿