*告知です!* 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、お疲れさまです♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







*告知記事です!*








本日、23時30分よりツイキャスラジオやらせて頂きます!(>ω<)/。・゜゜・イェーイッ




みなさま、ぜひぜひっ!
遊びに来てください♡(*^^*)


初見さまもお待ちしております♪





一緒に楽しい時間を過ごしてください////











*Twitter→@Mashiro_Ellie




本日、23時30分から!


お願い致します♪(*^^*)













そしてそしてっ!


只今見習いブログにて、
エリーのコスプレ画像をアップして頂いていますっっ!(>ω<)/。・゜゜・キャッホーイ




少しだけ載せちゃう♡









....って、ぅおーーいっっ!!ww
これじゃ分からんwww




気になってくださった方はぜひぜひっ!
見習いブログ、チェックしてください♡(//∇//)



*アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi







真白 エリーに少しでも興味を持ってくださった方♡

ぜひっ!推しメン登録、お願い致します(*^^*)



エリーを推しメン登録してくださった方が増えると、
わたしはアリスプロジェクトに所属することができます!


みなさまのお力お貸しください!



よろしくお願い致します!(*^^*)













告知記事を見てくださってありがとう!(///∇///)


ぜひぜひっ! 遊びに来てね♡






次の記事にてアメブロ企画を更新しちゃいますので、
チェックしてくださあい♪(>ω<)/。・゜゜・くふふふ







エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿