続いていく。 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







ペタ・いいね!・コメント、
そして今日も閲覧ありがとう♪(*^^*)

嬉しいなぁ////


ペタ返し受け取ってください(。・ω・。)ゞ















(*ゝ`ω・){ペン回しの決定的瞬間を捉えましたっ!!
←ほんとだーっ、ペンがぶれて見えないーww






はい、今日も相変わらずの真白っぴです\(^o^)/イェーイ






本日、火曜日!

3連休明け1発目はお疲れになりがちだと思うのですが、
みなさまお元気ですかー?(°▽°)ハーイ



梅雨も明けて更に暑くなってきましたね!


熱中症対策してね(*^^*)
ごはんもしっかり食べてね(*^^*)
冷たいもの食べ過ぎないようにね(*^^*)
←お母さんが言いそうなこと3つ!ww


だけど、本当に気をつけてかなきゃだ!










そんな真白っぴは、
今日も相変わらずランニングをして
次の曲の歌入れをしていました☆キラン


大事なことだけど、
ブログネタ的にはあまりおもしろくない?w




あっ!
今練習しだしている次の曲は、
アリスプロジェクトのメンバーさん方がいろんなバージョンでやられているあの曲なんですよ♪(≧▽≦)ルン


楽しく一生懸命覚えていきます♪
歌詞は覚えられたので(°▽°)ヤッター


頑張るぞぉ!













('ー')/~~{話しは変わりまして



今に始まったことではなくて、
見習い生を始めさせてもらった頃から悩んでいたこと。


だから、推しメン数が伸びないんだなってことにもずっと気付いていて。




自分からみなさまに話しかけていって
たくさん知って頂いて、わたしもみなさまのことを知っていって。
推しメン登録して頂けませんか?(>_<)って頼まなきゃいけないに決まってるよね。

だけど、それが出来ない状況で。


そこから手書きリプとか特製ふぁぼとか、
アメブロだったら手書きコメント返しとか

いろいろな案を考えて考えてやらせてもらってきました。




それでもやっぱりわたしのTwitterやアメブロは一方通行だよね。



全然楽しくないんだろうな、とか
だから推しメン数が伸びないんだな、とか
ずっと分かってました(>_<)



どうしたらいいんだろ。




まだまだ答えは出そうにないなー。。








あっ! 真白は全然元気です!(≧▽≦)


これからもみなさま、
真白 エリーをどうかよろしくお願い致します(*^^*)




















(*ゝ`ω・){さぁ、どうする?





*アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi

毎日見習いブログを更新させてもらっています♪(ノ´∀`*)


真白 エリーに「推しメン登録」をしてくださった方の数が一定数以上になると、
わたしはアリスプロジェクトに所属することができます。

今の状態では所属できません。

どうかみなさまのお力、お貸し願えないでしょうか?(>_<)

真白 エリーに推しメン・ネ申推し登録、お願い致します!


いつも一方的なお願いで申し訳ありません(>_<)


わたしに推しメン登録してくださっている方々、ありがとうございます♡(´;ω;`)








*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてください♪

みなさまに少しでも真白 エリーを知って頂けたら嬉しいです(*^^*)
そして、わたしもみなさまのことがもっと知りたいです♪








今日も見てくださってありがとう(*^^*)


また始まった平日、一緒に頑張っていこう!(>ω<)/。・゜゜・





エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿