だんらん♪ 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ









ペタ・いいね!・コメント、
そして今日も閲覧ありがとう♪(*^^*)


ペタちゃん返し行っちゃいまあすっ三(  ゜∀゜)ぴゅいんっっ








そうです、わたしが........


















(*ゝ`ω・){真白 エリーだあよっ♡
←今日はまともな画像かーいっwww



はい(笑)









3連休2日目!
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうかぁー?♪


明日もお休みなのかなぁ?
楽しむしか!(≧▽≦)キャッホーイ


お仕事やアルバイトの方々、お疲れさまでしたぁ♡(*^^*)
ゆっくりしてね♪ルン












そんな本日はっ、
アリス十番さんが京都にライブできてらっしゃるんですよね!(*^^*)


エリー、「全開☆ヒーロー」も覚えられたし
まだまだいっぱいお勉強したいことあるから行きたかったんだけど行けなかったの(>_<)





今日ね、
お仕事で関東圏に住んでるお兄ちゃんが半年ぶりに帰ってきたんだぁ♪

一緒におばあちゃん家に行ったり、
おばちゃんも誘って外食に行ったり!


家族全員が揃うことなかなかないから、今日は楽しかった♪



十番さん観に行けなかったのはすごく残念だったけど、
また頑張ろう!って思えたなぁ(*^^*)








あっ!
もちろん、お兄ちゃんが来るまではダンスの練習もしてた♪

次の曲の歌詞も書けたし、明日から歌入れできるかな?☆キラン







応援してくださっているみなさまがいてくださって
家族も今日揃って。


しあわせだからこわいぐらいだよ_(^^;)ゞ



1日でも早く輝けるようにならなくちゃだ!







どうかみなさまのお力お貸し願えないでしょうか?(>_<)


真白 エリーに「推しメン登録」してくださった方が一定数になると、わたしはアリスプロジェクトに所属できます。


今のままでは所属できないし、ステージにも立てません。

どうかみなさまのお力でわたしをアイドルにしてください(>_<)
お願い致します!


*アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi






本日、毎週日曜日更新! 「画伯のじかん。」もアップして頂いています(≧▽≦)


「画伯のじかん。」とは?
よく画伯呼びされる、わたくし真白 エリーが毎週日曜日にお絵描きしちゃいます!

真白 エリーは画伯なのか?
それともめちゃうま絵描きなのか?

ぜひぜひっ!ジャッジしてね♪(*^^*)



エリーに推しメン登録をしてくださっているみなさま、ありがとうございます!(*´∀`)

そして、いつも応援してくださってありがとうございます♡


今後ともよろしくです♡(*^^*)
















(*ゝ`ω・){ここにきてこのポーズっ!
←ぅおーーいっっwww







*Twitter→@Mashiro_Ellie
気軽にフォロー&かまちょしてね///

Twitterやってらっしゃらない方も気軽に覗きにきてね♡






今日も見てくださってありがとう(*^^*)

明日は3連休最終日っ!
ステキな1日になりますように♪(>ω<)/。・゜゜・






エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿