くじ運! 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ









ペタ・いいね!・コメント、
そして今日も閲覧ありがとうございます♪(*^^*)


ペタちゃん返しいっちゃうじょーっ♡(>ω<)/。・゜゜・イヤッホーイ











わたくし真白 エリーは、
アリスプロジェクト公式モバイルにて見習い生として毎日ブログを更新させてもらっています!


真白 エリーに「推しメン登録」してくださった方が一定数以上になると、わたしはアリスプロジェクトに所属することができます。


わたしにはみなさまのお力が必要です!


エリーの少し先の未来に期待を込めて、
その1票を入れて頂けませんか?



推しメン・ネ申推し登録、お願い致します!



*アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi




















(*ゝ`ω・){KY線withエリー♡ ←www


...はい(笑)

毎日ハッピーお届けしちゃうんだじょ♡(≧▽≦)テヘヘ










('ー')/~~{話しは変わりまして


本日、水曜日!
週の折り返し地点、みなさまお疲れさまでした!(≧▽≦)


今日も暑かったねーo(T□T)o

大丈夫?
体しんどくないですか??


冷たいものとか食べ過ぎてお腹壊さないように気をつけてねーっ。・゜゜(ノД`)ふわぁあ









今日のわたくしはといいますとっ、

先週ねエリーのおばちゃんが欲しがっていた景品のあるくじをしたら、当たったのね♪
(*7月10日のブログ記事にて(*^^*))




で、週末にその景品あげたん!
そしたら、、、


「まだ欲しい景品あるしやってきて♡」


って言われたっΣ(゜Д゜)www





さすがエリーのおばちゃんww






でもね、なんか根拠はないんだけど
次くじひいても当たりそうな気がして♪ルン


今日くじひいてきた!






そしたらね、、、




無事おばちゃんが欲しがっていた景品当たったんだよー!!!\(^o^)/イヤッホーイ





25分の1ぐらいの確率だったかなぁ?


自信ないわけじゃなかったけど、
やっぱり当たると毎度びっくりするww





これって逆におばちゃんにくじ運あるんじゃない?って感じる今日この頃でした(´▽`;)ゞタハハ












あっ!
クエストの振り、かなり良い感じに入ってきてるよー♪

次の曲も歌詞覚えたんだ♪

順調なのはみなさまのおかげなんだよ♡

いつもありがとう!(*^^*)



すきっ////照















(*ゝ`ω・){4分身エリーよりパワー配信中っっ♡




*Twitter→@Mashiro_Ellie
気軽にフォロー&かまちょです♪







今日も見てくださってありがとう(*^^*)


暑くて寝苦しいと思うけど、たっぷり休んで明日に備えてね?♡







エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿