ありがとう♡ここから! 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







今日もペタ・いいね!・コメント、
そして閲覧本当にありがとう♡(*^^*)


ペタりん返し行かせてもらうんだじょ♪(ノ´∀`*)ルン








本日、月曜日!

新しい1週間の幕開け、みなさまお疲れさまでした!



そんな本日の真白は、、、


















(*ゝ`ω・){涙袋ほちぃ。。




こんな感じでしたっ!\(^o^)/
←どんな感じ?ww






また今週も一緒に頑張っていきましょうねーっ♪(>ω<)/。・゜゜・てやっっ












そんなこんなで、
今日は週間推しメンランキングが出ましたっ!Σ(゜Д゜)


実は先週、
票を入れたよーって言ってくださった方がいてくださったのですが反映がされていなくて(>_<)


だけど今週は票が入っていました!
本当に本当にありがとうございます♡(´;ω;`)




票数って良い意味ですごく重たい存在なの。


自分を突き進めてくれる存在でもあり
自分が迷ってしまう存在でもあるのかもしれません。



でもこれからも、
たいせつなことを見失わないように
ひとつひとつ丁寧に積み上げていけるわたしでいようと精進していきます(*^^*)







票を入れてくださってありがとうございます(´;ω;`)
いつも応援してくださってありがとうございます(´;ω;`)


こんなに良くして頂いているのにわがままを言ってしまい申し訳ないのですが、、、




今のままの票数ではAJにはなれません。
ステージに立つこともできません。



どうかみなさま、
真白 エリーに推しメン・ネ申推し登録をして頂けないでしょうか?(>_<)


みなさまのお力でわたしをアイドルにしてください!
お願い致します!







ランニングも長い距離を走れるようになってきました。

スライムガールズさんのクエストという曲の振り付けを今日完全に覚えました。


まだまだ真白 エリーは進化し続けます!





もう少し先の未来の真白 エリーに期待を込めて、

推しメン・ネ申推し登録、お願い致します!!





*アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi
























(*ゝ`ω・){いつもありがとう♡ 火曜日もふぁいと!






*Twitter→@Mashiro_Ellie
更新率高め!
気軽にフォローしてね♪
気軽にかまちょ♡( ・ε・)ぷぅ






今日も見てくださってありがとう(*^^*)

明日も一緒に頑張ろうじょ♪(>ω<)/。・゜゜・





エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿