わあ! 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ

















(*ゝ`ω・){このチョコ溶けないってほんとかい? 溶けなかったー!
←一人芝居(笑)






ペタ・いいね!・コメント、
そして今日も閲覧ありがとう♪(*^^*)
嬉しいな♡(*´ω`*)きゅん

こっそりペタ返しにいっちゃうじょっ三(  ゜∀゜)ぴゅいんっ





あっ!
七夕のお願いごと「エリーちゃんが昇格すること」って言ってくださって本当にありがとうございます♡(´;ω;`)


もちろん!
いつも応援してくださっているみなさまもありがとう♡(´;ω;`)


本当にいつも支えてくださって、、
ありがとう!(´;ω;`)


早く恩返しできるわたしにならないとだね!




真白 エリーがアリスプロジェクトに所属するには、アリスプロジェクト公式モバイルにある「推しメン登録」の数が一定数以上にならないといけません。

ここで人気を獲得できたら所属できる、という流れなんです(>_<)


いつも支えて頂いているうえにこんなことお願いするのは本当にあつかましいのですが、、

真白 エリーに推しメン・ネ申推し登録、お願い致します!!(>_<)



わたしも早くみなさまにお会いしたいです♡
そのために毎日ランニングや体力作り、ダンスの練習。
そしてブログ更新でパワー配信しちゃいます♪(≧▽≦)


だけど、絶対絶対!
ステージからもパワーをお届けして恩返しさせてください!


どうかみなさま、お力添えお願い致します!!(>_<)


アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi
















('ー')/~~{話しは変わりまして



前半から熱く書いちゃったf(^^;





本日、火曜日!
みなさま、お疲れさまでした!(≧▽≦)



今日は沖縄で台風だったり(>_<)
北海道で地震があったり\(>_<)/


みなさま、大丈夫ですか?(T_T)
気をつけてくださいね!






そんな京都は晴れてて暑すぎますぜ...(;つД`)





だけどねっ、
今日はいいことあったの!


またコンビニでくじびきしたのね♪
←最近くじ引きすぎ?w




そしたらまたまた当たったの!♪Σ(゜Д゜)


やった~♪500ミリリットルの緑茶が当たった~♪(≧▽≦)



って喜んでたら、
本当は脂肪を燃焼するお茶の1㍑が当たっちゃってたの!!!



すごくない?!ヘ(≧▽≦ヘ)♪テヘ





...まぁ、帰り道で1㍑のお茶を汗をかきながらひきずって持って帰ったっていうオチつきなんだけどねww(  ;∀;)トホホ



でも、
お母さんが喜んでくれたから良かった♪(≧▽≦)





この運もきっとみなさまのおかげだにゃ♡



エリーも運返ししちゃうじょーっ!(>ω<)/。・゜゜・てやあっっ














(*ゝ`ω・){明日からも一緒に頑張ろうねっ♡





*Twitter→@Mashiro_Ellie
更新率高め!
気軽にフォローしてね♪



今日も見てくださってありがとう♡(*^^*)




エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿