ぴぎゃ。 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、お疲れさまです♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ









←暑さにやられちゃってるエリーww







ペタ・いいね!・コメント、
そして今日も閲覧ありがとう♪(*^^*)


最近、ブログの閲覧者数も徐々に増えてきて
すっごく嬉しいんだあ♡(>ω<)/。・゜゜・

少しずつでもエリーのこと知って頂けたらいいなあ♪


みなさま、本当にありがとう!(*^^*)






あっ。
あとね、質問を頂いていたんだけど

手書きコメント返しは最近させてもらったばかりだから
またすぐにやるとみなさま胸焼けしちゃうと思うの( ̄▽ ̄;)笑

だから、1ヵ月以内にはまたやろうって思ってるので
チェックよろしくお願いします(*^^*)










(‘ー‘)/~~{話しは変わりまして


本日、火曜日!

みなさま、お疲れかにゃ?


本当に今日もお疲れさまだよー!(>ω<)/。・゜゜・





今日、東京は雷鳴ってるよーって聞いたのだけど
大丈夫でしたかー?(>_<)

もちろん、それ以外の方も!





その話を聞いたから、
エリー急いでランニングしてきたんだけど
京都は余裕で今も晴れてます( ̄▽ ̄;)タハハ




6月も下旬だから、
早く梅雨が終わるといいね(。・ω・。)ゞ











(*ゝ`ω・){みなさまのハッピーの源になれたらいいなあっ☆





*Twitter→@Mashiro_Ellie
更新率高め!
エリーのことたくさん知ってください///



*アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi
ここにしか載せていない画像などが盛りだくさん!(すっぴんとかねww)

真白 エリーに「推しメン登録」してくださった方の数が増えると、わたしはアリスプロジェクトに所属できます。

みなさまのお力お貸しください!

すっごくわがままなこと言ってるの分かってるんだけど、
わたしに推しメン登録してください!(>_<)
お願い致します!!










今日もありがとう♡(*^^*)



エリー(´ 3`)


Android携帯からの投稿