先日12歳を迎えた愛犬の萌虹。

月に2度ほど双子の姉が
甥を連れて帰ってくるので

どんなふうに思っているのか
聞いてみました🤔

🙍‍♀️Q 新しい家族をどう思ってる?
好き?嫌い?

🐶A 今は好きでも嫌いでも無いかな。
一緒に遊べないから楽しくないし、
泣き虫だと思う。
でも笑っている時は可愛いよ🙂

なるほど💡´-

好きでも嫌いでもないとは
言っていますが
遊べないところや
泣いている時が
少し苦手なのかな
と思いました💭

笑ってると可愛いというのは
甥が笑っていると
私達も嬉しくなるので
一緒に嬉しくなるのかな🤗

🙍‍♀️Q 家族の接し方が変わったと思ったり、
家族に対して嫌なところはない?

🐶A ない。

これはない。の即答でした😂

ですが、母に
甥が抱っこされていると
同じように抱っこして
欲しそうにしたり
構ってほしそうな様子はあります💦

あと、甥に対して若干
マウントを撮るような素振りも…
(これは萌虹と萌花も日常で
たまにやっているので
そんなもんかと思いますがね)

強がっているのか
本当にそう思っているのか
とにかく体や心に不調はない
ようなので
甥とも今のところ
上手くやっているようです︎💕

新しい家族(子供、子犬、子猫等)
を迎える前、迎えた後に
愛犬の気持ちに対して
不安に思った方も
ぜひACを受けてみてくださいね✨

繊細なわんこちゃんは
最初から新しい家族は
迎えて欲しくない😭
という子も…💦

飼い主さんの多頭したい
という気持ちも大事ですが
先住犬に気を使わせたくない方は
前もって聞いておくと安心ですよ︎💕

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

@mashiro95animalでは

\変わりたい飼い主さんと
ペットちゃんの心を癒す占い/

をテーマに人々の心に
気づきをおこす投稿を3日に1回程度
発信しています⸜🌷︎⸝‍

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

🔻為になったと思ったら
🌷いいね🌷︎コメント
🌷フォロー🌷拡散

🔻何度も読み返したいと思ったら
🌷保存

よろしくお願いします🙇

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

🔻ご依頼やご予約詳しくは⬇️から🌸
@mashiro95animal
プロフィールページに飛んで
URLのLINE登録をタップ⸜🌷︎⸝‍

毎月の運勢無料プレゼント🎁
先行でお得な情報や講座案内もGET✨

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

🔸ましろ🔸
人と動物の心を癒す
スピリチュアルセラピスト
アニマルコミュニケーター

動物と話す事をはじめ
オラクルカード・守護霊・前世
オーラ・生年月日占い・霊感
ペンデュラム・ヒーリング
パワーストーン
アロマ・オルゴナイト 等
を用いて丁寧に鑑定します꒰ঌ💓໒꒱

完全予約制占い&ヒーリングサロン
Two Hearts 【大阪対面・全国オンライン】
https://lit.link/mashiromashiro

無料公式LINE
https://lin.ee/DZV3UgF

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

電話鑑定は「絆」でもやっております𓂃 𓈒𓏸🍊
https://kizuna3.com

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

※ペット捜索や死因の鑑定は承っておりません
ご理解頂けると幸いです
イベント出店やお仕事の依頼も
お待ちしています⸜🌷︎⸝‍

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

#スピリチュアル #セラピー #スピリチュアルカウンセリング
#オラクル #タロット #占い #オラクルカード
#アニマルコミュニケーション
#アニマルコミュニケーター
#オルゴナイト
#パワーストーン #リーディング #dog #cat
#マルチーズ #ペットの気持ち #dog #cat
#マルチーズ #malteser #malteselove
#malteselover #動物愛護 #マルチーズ大好き
#忘れないで #愛猫 #iloveyou #虹の橋
#fortune #tarot #占い師

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒