我が家はこう見えて

嬉しいこと楽しいことが

両方ありまして


父がなんだか落ち込んでおりました。


父に愛され構われ

父想いな萌花(モカ)

父が元気がないことを

察してしまいました💦



萌花

「体は元気そうなのに

心がしんどそうなのはなぜなの?」


うーん...

伝え方に熟考する

アニマルコミュニケーター()


「ちょっと疲れが溜まって

しんどくなっちゃったみたいだよ。

多分暫くしたら元気になるよ」


萌花

...なるほど。

多分大したことないんだよね。

でもついてないといけなさそうだから

着いてるよ」


...よく分かってるわ萌花様。

父は特に用がなくても直ぐに

モカモカと名前を呼んで

近くに置いておきたい性分。


元気がないとなると

ずっと傍にいて欲しいと思うのです。


「ありがとうね萌花」


と伝え、父に萌花が

心配していることを伝えると

ずっと行かなかった

散歩に行ってくると

言ってくれました。


(萌花は14歳で、足が弱く

毎日の散歩は体の負担になるので現在は

1週間に2回~程度散歩に行っています)


人のことや犬のことを

考えられるということは

心構えを向いた証拠。


その日から少し元気を

取り戻した父。


気持ちも少し落ち着いたように

感じています。


動物はとても察する能力が高いので

気をつけても気持ちを

読まれることもあります。


心配をかけたくないと思ったら

普段通り明るく接してあげてくださいね🐶🐱


🌼🌼🌼



🔸ましろ🔸

人と動物の心を癒す

占い師・アニマルコミュニケーター


動物と話す事をはじめ

オラクルカード・守護霊・前世

オーラ・生年月日占い・霊感

ペンデュラム・ヒーリング

アロマ・オルゴナイト 

を用いて丁寧に鑑定します💓


完全予約制占い&ヒーリングサロン

Two Hearts 【大阪対面・全国オンライン】

https://lit.link/mashiromashiro



⌒✿🌼⌒✿🌼⌒✿🌼



電話鑑定は「絆」でもやっております𓂃 𓈒𓏸🍊

https://kizuna3.com



🌼🌼🌼



※ペット捜索や死因の鑑定は承っておりません

ご理解頂けると幸いです

イベント出店やお仕事の依頼も

お待ちしています🌷︎⸝‍



🌼🌼🌼


#スピリチュアル #セラピー #スピリチュアルカウンセリング #オラクルカード #タロット #占い

#アニマルコミュニケーション 


🌼🌼🌼