様々な動物と会話していますが

犬は特に飼い主さんに

喜んでもらえることが嬉しい

褒めてもらえることが嬉しい


と思っている子が多いです


なのでこの服が嫌だと主張する子に

あったことはありません


ピンクのお洋服が好きだ。とか

自分のこだわりがある子もいますが


おおよそのわんちゃんは

飼い主さんが可愛いと言ってくれるから

服を着るのが好き。と思っているようです


うちの萌虹は着せられる時は

嫌がりますが暖かいので着た後は

寧ろ着せてくれてありがとうと

喜んでいます😂


嫌な素材というのも

特にないようですが

冬は静電気が発生するものは

パチパチして嫌なのかな?


と感じましたが

萌虹に聞いてみると

それよりも暖かい方がいいようです⛄️


脱げそうだったり

キツそうだったり

見てわかるような着心地の悪さは

良くないですが


清潔であれば

服を着るのが嫌だと思っている子は

少ないと思います


防寒やマナーで服を着せる事が

必要になることもありますから

嫌がらずに着れるように


わんちゃんにも配慮しつつ

素敵なわんファッションを

楽しんでくださいね👗💞



🌼🌼🌼



🔸ましろ🔸

人と動物の心と体を癒す

占い師・アニマルコミュニケーター


完全予約制占い&ヒーリングサロン

Two Hearts 【大阪・オンライン】

https://lit.link/mashiromashiro



⌒✿🌼⌒✿🌼⌒✿🌼



電話鑑定は「絆」でもやっております𓂃 𓈒𓏸🍊

https://kizuna3.com



🌼🌼🌼



※ペット捜索は承っておりません

ご理解頂けると幸いです

イベント出店やお仕事の依頼も

お待ちしています🌷︎⸝‍



🌼🌼🌼