現在私事ですが糖質制限をしています。

ダイエットのためですが、上の写真の方は約20年間糖を取らずに生活した結果現在70歳だそう。

私はそこまでのストイックさはありませんし、健康と美容のためなので1日130gまでの糖質はOKということと、本当に食べたい時は我慢せずに食べています。

それだけで約2週間で-3kgです。

糖は取りすぎるとどんどんとりたくなる性質があり、それで脳が幸せホルモンに似たものを出すので、本当は糖は要らない栄養素とまで唱える方もいらっしゃいます。

私はそこまでは思いませんが、この70歳の女性を見ていると未来の自分のために、老けない為にも大事な知識を得たなと思っています。

体の調子も良くなっていますし、合う合わないはありますが、私にとっては効率の良い美容方法となり、これからも続けていこうと思います。

もしこれから始める方は、外で食品を買う際に炭水化物のgを見ながら買い物してみてください。

あと、飲み物はもちろん糖質ゼロのものか、水を取ると代謝も上がります。

私は制限内であればアイスクリームも食べますし、頂いたお菓子も食べます。

緩糖質だとあまり制限せず食べられるのでとても良いです。

ちなみに本当の糖質制限ダイエットは1日50gまでが目標と結構厳しいです。

痩せたい、綺麗になりたいけど、今まで頑張れなかった人は頑張らないゆる糖質ダイエット試して見ませんか?


___________



スピリチュアルセラピストましろ 

完全予約制女性専用サロン【大阪】

TwoHearts 


スピリチュアルカウンセリング・タロット・エンジェルカード・オラクルカード・アニマルコミュニケーション・クォンタムタッチヒーリング

対面6012000

以降延長なし※応相談


電話鑑定は「絆」https://kizuna3.com


個人LINE@:@iyx8486k