おはよーございます(・∀・)


さっそく再び更新しましたが


この勢いがいつまで続く事やらw←





さてさてw


昨日は色々とアメブロ関係に没頭していたわけですがw


さっそく、ピグもつくりましたよ~^^





わたしのピグはコレですw↓



毎日銀魂日和-未設定


じゃじゃーんw


お通ちゃんのキャラピグにしてみました♪





いやぁ・・・


本当は銀ちゃんや神楽ちゃんなんかが


無難だとは思ったけどもw


なんとなくノリでお通ちゃんになりました((






それにしても・・・


似てないですなw





ま、そんな細かいことは気にしちゃダメだっ!!←





アメンバー募集とともに、


ピグともも募集中です^^


このお通ちゃんもどきを見かけたら


是非話しかけてやってください(*^▽^*)