29日のテイラーバートンの夜公演あと、サコーターの方たちと、牛宮城へ。

っとその前に、オムサコライスのお店がどうなってるのか?と裏迫で行かれてたプリクラのお店に行ってきました。
裏迫の動画はこちら



オムサコライスのお店はまだ何もない状態でした。オープンが8月から10月に延期されたとのことで(ちょい残念)、楽しみにしています。


プリクラはみんな被り物をして撮りました。サムネになってるサングラスもありましたよ(笑)

宮迫ですポーズと裏迫ですのポーズとか色々なポーズで撮りました。

せっかく、GuugleTシャツ着てきたので単体でも撮ってみました。いつものカエルちゃんと。

あれでもないこれでもないと、ワイワイ言いながらみんなで楽しかったです。


そして、予約の時間になったので牛宮城へ

初めて入った席でした。絵画を記念にパシャリ。


牛宮城は安定の美味しさ。極みタン塩はまじで分厚くて、やらかくて美味しい(^^)

宮迫ハラミは相変わらずの人気で売り切れてて食べれませんでしたが、新作のミルクハラミはオーダーして食べました。
タレは醤油ベースで、あとから付けて食べるんですが、またそれがおいしくて。


アラカルトも結構食べました。
冷麺にガーリックライスに海鮮チヂミに。
写真ほぼ撮り忘れてます(^_^;)すみません。


そして、みんなで談笑してたら、ガラガラガラっと、扉が開いて。
店員さんかなー?と思ったら、そこには宮迫さんが?!
思わずきゃーーとみんなで悲鳴を上げてしまって(^_^;)まじでびっくりしました。

急いでいる感じだったので、一瞬だけでしたが、お会いできて嬉しかったです。

舞台でお疲れなのに、全席回っているようでした。本当に心遣いが素敵ですね(*^^*)

心残りはテイラーバートン限定メニューのデザートがまだだったこと。食べたかったなぁ。

っと29日はとても幸せで、充実した1日でした。
えみちゃん、エリザベスさん、海ちゃんありがとうございました。