7月1日、『BLOW OUT』という総合イベントに行ってきました。お笑いあり、歌あり、格闘技ありのイベント。

ポスターを背にパシャり。


というのも宮迫さんと千原せいじさんがMCをされるということで、ぜひ行きたい!!となり、テイラーバートンと同じチケット発売日でしたが、頑張って取りました!

三重やったら、大阪から日帰りで行けるなーって(^ー^)

場所は、津市産業スポーツセンターというところ。


駅からシャトルバス(300円)が出ていて、とても助かりました。通常のバスなら駅から25分かかるところ10分で到着!



開場時間より早く着いたので、フォロワーさんにキッチンカーが近くに出ていると情報を教えていただき、昼ごはんを。
ローストビーフ丼と唐揚げ買って、食べました。


ローストビーフ丼は、ローストビーフがめっちゃ柔らかくて、バルサミコ酢にめっちゃマッチしておいしかった!チーズもたくさん振ってくれた(*^^*)たぶん、私が1番目の客(笑)

唐揚げもカリカリと上がっててジューシーでおいしかったぁ。


メロンパンアイスめっちゃおいしかった。外はパンが温かくてサクッとしてて、中は、アイスで冷たくて(*^^*)

何しに来てるねん?ってくらい、キッチンカーでたくさん堪能してしまった(笑)
ここに、宮迫さんの牛宮城のキッチンカーも来てたらよかったのになどと思いながら。来年あったら、ぜひ来てほしいですよね。

そして、開場時間になったので、入場。
BLOW OUTのポスターがずらりー!!なんかきたーって高まりますね。

リストバンドはなぜか逆さに(笑)みんなつけてました。粘着やからすぐはずれそうで怖かった(笑)

ステージ側にいたので、宮迫さんとせいじさんは最初、リング上から現れたので、ロープで二人の顔が見えづらくて。そこだけが残念!

お笑いコーナー→アーティストの歌コーナー→観覧者参加コーナー→格闘技と、、、いう順で進んで行きました。
途中、プレゼントコーナーもあったりと、なかなか楽しめました。私はカプセルゲットできなかったけど、前の人や隣はゲットできてたよー。いいなぁ。

観覧者参加型のトイレットペーパー巻き巻きするコーナーでリングにみんなが行ったとき、ステージ側でせいじさんと宮迫さんがちょっとだけ談笑されてて何を話されてたのかなーって気になった。めっちゃ楽しそうな姿が印象的でした。

アーティストコーナーは、レペゼンのときが一番盛り上がったんやけど、後ろの席の人も前に押し寄せて来てそこは怖かったです(^_^;)レペゼンのアーティスト人気を垣間見た感じです。すごいなぁ。社長、ふぉいさん、まるさん、観れて嬉しかったです(*^^*)
『xoxo』を歌ってくれましたが、その1曲だけやったのが残念!もっと聞いてみたいと思いました。

宮迫さんのMCですが、コメントのワードセンスもそうやけど、マイクのフォローとか見ていて、そういうさりげないところの気配りが素晴らしくて。せいじさんは思ったことそのままいうのでそれがまたらしくておもしろかったです(笑)
二人のボケツッコミMCがあったから、このイベントが面白くなってたのは間違いないです。そして二人に流されることなく締めるところは締める、総合MCの木原さんの進行がとても素晴らしかったです。

格闘技は生まれてはじめて、今回生で観たのですが、拳と拳のぶつかり合いがすごく迫力あって。映像で見るよりとても刺激を受けました。2試合目の、一発でKOした選手すごかったな。名前失念しちゃいましたが(~_~;)

5時間の長丁場でしたが、とても楽しめました。素敵なイベントありがとうございました。
来年もあったらぜひ、宮迫さんとせいじさんのMCでお願いしたいです。