先週は、トムラウシの舞台のマチネ公演に行ってきました。2/11祝日です!!

もちろん、宮迫さんが監獄長役で出演されてるからであります!!(`・ω・´)ゞ


舞台の前に、初めてお会いしたフォロワーさんと一緒にランチしました。宮迫さんの共通の話題があると話が尽きないですね(^ー^)

自由劇場に到着!!オシャレな建物だなあと思いました。聞いた話だと劇団四季の劇場だとか?

そして、自分が送った応援メッセージを見つけてパチャリ📸プレゼントや祝い花がNGで公式側からこういう提案があったので、ぜひともと思い、送らせていただきました。喜んでくださってたら嬉しい限りです。

舞台はTwitterにも感想を書きましたが、今の日本の縮図を表しているストーリーでね。。。攻めてきた国はあの国を描いてるんだろうなぁって。
同調圧力がある中で、間違っていることを間違っていると訴えられる人ってどれくらいいるのだろう?
私がそのことに直面したらできるのか?諦めずに進めるのか?とても胸に刺さりました。
太鼓も迫力すごかったー。胸にズンズンくるし、トムラウシトムラウシ♪のリズムが頭から未だに離れません(笑)

宮迫さんの監獄長はね、悪なんだけど、裏側にどこか寂しげで切なくて、、、。そんな哀愁漂う表情があったり、方や憎しみや悪に満ちた表情もあったりと、演技がとにかくすごかったです。生で演技初めて見ましたけど、そこには俳優宮迫博之の顔がありました。
また役者のオファーがたくさん来たらいいなーと思いました。お待ちしてます!

五朗ちゃん、地球ゴージャスの舞台でどうですか?宮迫さんは歌も歌えるからミュージカル向いてるよー!
そして、寺さんと宮迫さんの共演見てみたいぞーー!!頼んます!!

そして11月ぶりにテレ朝へ行って参りました。

ポスターが相棒以外1月期のに変わってました。当たり前かw

一番の目当てはこちらでした。右京さんと薫ちゃん出るまで頑張りました(笑)

東京日帰り旅行でしたー!!
楽しかった(^ー^)