前回のあらすじ

バインドを受けてしまい、リーダースキルが発動しない状況になってしまう。

大天狗決着編です!





ヤバい(゜◇゜)

リーダーのバインドは痛い。

うーん…。攻撃してみるが殆ど減ってません。

何とかしないと…。

ポチっ。




あっ!サクヤ忘れてた!!

これで何とかなるかも。

スキルを使用し、HPを40%以下に減らすことに成功。

次の攻撃は溜めに入るので、バインドが切れた時に勝負をかけます!





キングジョーのスキルを使って…。


ん??





何かスキル変わってね??

いつ変わってたの?バグ??

…まぁ気にしないで倒しましょう口笛




よし!最大倍率の8.75(笑)+7コンボでいけるはず!!



いけた!

今回は一度の挑戦でいけましたね。

当初のダンジョンはボスのターン数や溜めがあるので、何とか戦えますね。

次はあの降臨キャラに挑戦します!





地獄をみました…。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみにウインク