#splumetv『マシーナ・ハート』☆未公開・綾波レイの占い☆ | マシーナのバッチリ占いブログ(旧ブログ)

#splumetv『マシーナ・ハート』☆未公開・綾波レイの占い☆

先月、好評だった伊達直人の占いに続いて、今日は大人気の綾波レイさんの占いをしましたHuali占い師☆マシーナ姫のバッチリ占いブログ-1FL0749.gif
番組内では別の生年月日でしたが、チャットで非公式の生年月日があるとかないとか…
 
2005年3月30日
 
との事でそれだと
 
パーソナルカード
死神と陰者
ソウルカード
皇帝
 
表の部分
死と再生は隣合わせ…
死んで新しく生まれ変わる
一人が好きで自分の領域にはなかなか入らせない。かなり、頑固。先を見通している。周りが見えなくなりやすい。
 
 
中の部分
支配欲が強い。周りを引っ張っていく存在。陰の支配者的な。ドS。男っぽい。自分の役割(仕事)が大切。
 
でしたHuali占い師☆マシーナ姫のバッチリ占いブログ-20091218200122.gif
 
やはりどちらにせよ、レイちゃんって男性っぽいんですね(笑)