右耳の突発性難聴から2か月ほど経ちました


耳のツボ、マッサージしてるけど、

良いのかどうなのか、


ふらつきも慣れてきたのか、

足の指に力を入れるように踏ん張って歩くのも慣れてきた


毎日の不調に変わりなく、

仕事もし、家事もして、


あの時、入院と行ってくれている病院へ言っていたら、回復はしていたのか?


もう、両耳とも突発性難聴をしているから、

入院していても変わらなかったのか、


更年期でふらつきや身体のだるさがあるのか、


血液検査では、それほど更年期症状からきている感じもなく、


今度は左耳も少しずつ聴力が落ちているのを感じるから、耳鼻科へきたけど、


ストレスや気持ちからと言われてしまうのか、


3日坊主にならないかですが、

今日で3日目、朝のラジオ体操始めました

気持ちが良いです


有酸素運動が良いと、


難聴になる前は、毎日のように、ジョギングしていたから、

できるだけ、歩くくらいはしてるけど、

疲れるし、

寂しいなぁ


水泳が良いらしいけど、

この体調だと怖い