社員旅行へ行く。 | 真下塗装工業(有)のブログ

真下塗装工業(有)のブログ

京都府福知山市 真下塗装工業(有)という塗装店のブログです

 

皆様お元気でしょうか?

久しぶりのブログです。

 

今日は先日行きました社員旅行を、ご報告

したいと思います。

社会情勢やコロナ禍で随分と行けず久しぶり

の旅行です。

行先は別府温泉です。私も初めての場所です。

 

 

朝早くからの出発です。

みな少し眠そうです。

しかしそこは社員旅行です。ビールを飲むにつれ

エンジンがかかってきます。

 

新幹線にも乗り別府到着です。少しお疲れですが

皆いい感じに出来上がっています。

まずは地獄めぐりの観光です。私は温泉と聞いていて

入浴するのかとおもっていましたら、泉源を見て回る

観光でして大きな勘違いです。(トホホ・・・)

 

そしてようやくホテルにチェクインいたしました。

すぐさま温泉に入りおいしい夕食です。またしてもビールを

たくさんいただきます。(飲んでばっか。)

 

 

次の日はアフリカンサファリに訪れ動物達をまじかに

観賞いたしました。子供の頃から憧れてたサファリパーク

です。美しいベンガルトラが印象的でした。

 

二日目のホテルは古風な旅館でした。今までにない

感じでステキです。夕食も美味しくて最高です。

ビール・日本酒が進みます。

山女魚のお刺身が雰囲気にあって美味しいです。

 

 

お酒三昧の二泊三日の長旅でしたが

社員とも色々と話せたり、

コミニケーションもとれよかったです。

また社員と楽しい旅行ができるよう日々の仕事に

精進し、お客様に喜んでいただけるよう

がんばりたいと思います。

 

ではまた。