2020年7月1日開催 ”無条件の愛の無料一斉ヒーリングのご案内” | 聞き耳頭巾 ~動物さんと話します~

聞き耳頭巾 ~動物さんと話します~

アニマルコミュニケーター日記
動物さん専属の通訳です
お家の動物さんとお話してみませんか?

2020年 上半期が終わろうとしています

この半年、あっという間に過ぎたような気がします

私が住む地域は、昨日まで新型コロナの新規感染者は出ていませんでした(本日 新規感染者1名)

しかし、東京の新規感染者数を見るたび他人事ではないと思っています

経済活動が再開され人が移動しすれば、そのリスクは必然的に高くなるでしょう

 

「無症状感染者がいる、それが私かもしれない」

 

そのような意識で、今後も気を付けて生活していかなければいけないのでしょうね

 

 

さて、毎月1日に開催しております『無条件の愛の無料一斉ヒーリング』ですが、私のブログをお読みになった方だけに、オリジナルヒーリングを追加で送らせていただきます

今の状況を考え、許可を得た無料の範囲内でお送りいたします

 

お送りするオリジナルヒーリング

1.岩戸開きヒーリング・・・閉じた心を開き、愛を受け取りやすくする

2.ハートのヒーリング・・・ハートを広げる

 

注意参加表明は不要です

下記のようにコールインで、1回だけお受け取りいただけます

『まひろのオリジナルヒーリングを受け取ります』

その後、無条件の愛のヒーリングをお受け取りください

 

 

無条件の愛の無料一斉ヒーリングは、下記リンク先のコメント欄に参加表明してくださいね

https://ameblo.jp/lillymama216/entry-12607367080.html