#PR #スピケア




   ˗ˏˋ 𝐒𝐏𝐈𝐂𝐀𝐑𝐄 ˎˊ˗

  V3 ブリリアント ファンデーション


\ 話題の針コスメ🪡 /
ダイヤモンド(※2)を独自製法で配合した
進化系ファンデーション💎✨

コンパクトもキラッキラの
美しいデザインに惹かれました🪄

独自の天然微細針
”イノスピキュール(※1)”配合なのが特徴!

肌に留まって濃密なうるおいとハリを与え、
つけた瞬間から乾燥や毛穴が目立たない
輝く肌へ導くのだそう…!

また、話題の成分
✔︎ 「NMN(保湿)」
✔︎ 「ミルクエクソソーム(保湿)」
✔︎ 「ツボクサエクソソーム(整肌)」
など多様な有用成分も魅力♡

メイクしながらも
これだけのスキンケアが出来るなんてすごい😳



一見クッションファンデのように見えますが、
プッシュするとファンデが出て来るタイプ!
私は1プッシュでも少し余るくらいでした。



色味はややピンク系のカラー。
こっくりとしたテクスチャーで、
針のチクチク感はなく使えました☺️



カバー力はナチュラルで、厚塗り感なく自然な印象。
肌の自然な艶を生かしてくれるような
セミマットな仕上がりでした!



是非チェックしてみて下さい🌼

#PR #SPICARE #V3ブリリアントファンデーション #ファンデーション #ベースメイク #針コスメ 

SPICAREさんのブログリポーターに参加中♪