#PR #Sorule



   ˗ˏˋ 𝐒𝐨𝐫𝐮𝐥𝐞  ˎˊ˗

 モイストソフナー & ソフニングコンディショナー


JO1がアンバサダーの話題の韓国ヘアケア🫧


シャンプーとコンディショナーそれぞれ

地肌の状態やダメージ状態にあわせて選べる

3タイプ展開なのが特徴🤍



紅茶×フィグ×サンダルウッドの

「MIDNIGHT FIG」の香りが魅力💓


シャントリは沢山使ってきたけれど

他にない珍しい香りだと思いました!

イチジクのフルーティな甘さと

サンダルウッドの甘さが掛け合って、

エキゾチックなお香のようなイメージです💭


シャンプーはベタつきやすい地肌におすすめの

「02オイリースカルプ」を使用しました!



刺激をおさえ、皮脂や汚れをしっかりオフする

高保湿オイルコントロールタイプ。


テクスチャーはサラリと流れるような緩やかさ。

泡立ち良くきめ細かい泡で、

軽やかながらもしっとりとした洗い心地でした。


個人的はキュッとした洗い心地が苦手なので

好きなタイプで嬉しい♡



コンディショナーはカラー・パーマヘアにおすすめの

「02ミディアムダメージ」を使用しました。


トリートメントのようなこっくりテクスチャーで

とぅるんとした塗り心地。

しっとりしながらも重く無すぎず使いやすかったです☺️


LOFTなどで購入できるので

是非チェックしてみて下さい🌼


*

*

#PR #ソルレ #Sorule #ソルレの選べるシャンコン #ソルレビュー #モイストソフナー #オイリースカルプ #ソフニングコンディショナー #ミディアムダメージ #ヘアケア #韓国ヘアケア #シャンプー #コンディショナー  #梅雨に負けないヘアケア