#PR #KUNDAL



   ˗ˏˋ 𝐊𝐔𝐍𝐃𝐀𝐋  ˎˊ˗
  #スパスクラブボディウォッシュ

なめらかでつややかな肌へ導く
スクラブ入りボディウォッシュ🫧

ベルギーの温泉水ベースなのが特徴♨️
刺激が少なく、乾燥した肌に効果的なのだそう!
鎮静&保湿成分も配合されているのも魅力♡



スクラブの成分は、
クルミの実の皮粉、米粉、シーソルトなど。
角質を除去して保湿する効果があるのだそう!

とろ〜んとした柔らかいテクスチャー。
スクラブは優しい肌あたりなのが良かった☺️



濡れた肌に馴染ませているとふわふわ泡立ちました◎

公式サイトの使い方は泡立てた後、
マッサージするように使うとありました!
通常のボディウォッシュのように泡立ち良くも使えます🫧

クンダルらしい香りの良さにうっとり♡



保湿成分のおかげか、洗い上がりもつっぱりにくく
使い続けたいなと思いました🫶🏻

メガ割でお得な期間に是非チェックしてみて下さい🌼


𝐓𝐡𝐚𝐧𝐱 ▶︎ @kundal.japan 
#PR #supportedbyKUNDAL #KUNDAL #クンダル #クンダルボディケア #温泉水ボディケア  #スクラブボディウォッシュ #韓国コスメ #ボディスクラブ #ボディケア #クンダルボディーソープ #qoo10メガ割 #メガ割おすすめ #韓国スキンケア