#PR #KOSE


   ˗ˏˋ 𝐈𝐍𝐅𝐈𝐍𝐈𝐓𝐘  ˎˊ˗
  イノベイティブ ブライト XX [医薬部外品] 
  (ローション・セラム・エマルジョン)

美白*とエイジングケア**を同時に叶える
先進のアプローチが特徴のスキンケアライン🤍



✔︎ シミの根源***に直接届いて美白効果を発揮する「コウジ酸」
✔︎ 肌あれを未然に防ぐ「アラントイン」
有効成分をダブルで配合しているのが魅力💎✨



化粧水はサラリとみずみずしいテクスチャー。
コットンのほうが塗りやすいかも!
スーッと肌馴染み良く、軽やかな塗り心地。



美容液はまろやかさもあるみずみずしいテクスチャー。
スルスルと伸びが良く、肌に素早く馴染んでいく感覚が心地良い◎


美容液を塗ったところで
既に満足感のあるしっとりとした使い心地💓



さらに乳液を塗ると、もうクリームは重ねなくても良いかな、
と思うような心地良さでした☺️

それでいてベタベタしないのが良いところ◎
そして、香りも好きでした♡

以前使ったクレンジングオイルも同じ香りだったので
インフィニティ共通の香りなのかな?
リラックスできるような上品なフローラルの香りです。



自分の肌にも合っていたので、使い続けたいなと思います💓

*
*年齢に応じたお手入れ*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ***メラノサイト(シミのもとをつくる色素生成細胞)
#PR #インフィニティ #イノベイティブブライト #コーセー #コーセーインフィニティ #コウジ酸 #美白ケア #美白美容液 #美白化粧水 #美白乳液 #お気に入りコスメ #新作コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい