#PR #ミッシュブルーミン


   ˗ˏˋ  𝐌𝐈𝐂𝐇𝐄 𝐁𝐋𝐎𝐎𝐌𝐈𝐍' ˎˊ˗
  NO.51アンダーエクステパック ¥1,100円(税込)

ミッシュブルーミンから
待望の下まつ毛用つけまつ毛が新登場💎✨



2種類のデザイン、長さは3種類入りで、
その日のメイクによって使い分けられるのも嬉しいポイント♡



私はつけまつ毛を付けるのがかなり下手なのですが🥹
これは植える感覚で付けられて、
めちゃくちゃ簡単につけられました!



一緒に使った専用ツイーザーのおかげもあると思う…!
先が細くて薄いから、狙った所に付けやすかった✨

トレイから外す時やオフする時など、
細かい作業もしやすかったです🙆‍♀️◎



これはセットで使うのが断然おすすめ!🫶🏻



仕上がりも自まつ毛と馴染んでナチュラルで
かなり気に入りました☺️💗



マツエクみたいに綺麗なまつ毛が簡単につくれたので
是非チェックしてみて下さい🌼



#PR #supportedbymichebloomin 
#ミッシュブルーミン #つけまつげ #アイラッシュ #ワンホンまつげ #束感まつげ #ポイントまつげ #メイク #アイメイク #コスメ#プチプラコスメ #つけま #ナチュラルつけま #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ紹介 #今日のメイク #セルフエクステライン #アンダーエクステパック #フィッシュテールエクステ