#PR  #SGNI



   ˗ˏˋ 𝐒𝐆𝐍𝐈  ˎˊ˗

  スムース泡シャンプー〈ホワイトティーの香り〉

  ディープリペアオイル


\紅茶の香りのヘアケア🫖/

LDK高評価の「SGNI」🫧

今回は紅茶の香りの2品を使ってみました🙋🏻‍♀️♡


シャンプーは〈ホワイトティーの香り〉🤍



香りは期待通りの印象♡

強すぎず、ふんわり心地良い香り具合でした◎


写真は2プッシュの量。

ふわふわの柔らかい泡です🫧



胸下ロングの私は結構たくさんプッシュしましたが、

洗っているうちに泡の量も増える感じでした🙆‍♀️


お子さんや髪の柔らかい人の方が合いそうな印象!


キュッとした洗い心地で

さっぱり洗いたい人におすすめです🫶🏻


ヘアオイルは〈ブラックティーの香り〉🖤



ホワイトとどう違うのかな…??

と気になったのですが、

ヘアオイルの方が落ち着いた香りで大人っぽい印象!


シャンプーの方が爽やかさがあって華やかかな?

こちらも強すぎず、ふんわり心地良く香る☺️



ほのかにとろみのあるテクスチャーで、

伸びるオイルなのが特徴的🫧



それでいてベタベタしない質感で、

想像よりも軽やかな使い心地だったのが

とても意外でした!


ロフトなどで購入できるので

是非チェックしてみて下さい🌼

LIPSはこちら♡


#PR  #SGNI #スグニ #泡シャンプー #ロフト #ディープリペアオイル #スムース泡シャンプー #ホワイトティーの香り #シャンプー #ヘアオイル #ブラックティーの香り #紅茶の香り #ヘアケア  #目指せうるちゅる髪