˗ˏˋ 𝐛𝐚𝐫𝐞𝐌𝐢𝐧𝐞𝐫𝐚𝐥𝐬  ˎˊ˗
  CR ナチュラル マット モイスチャライザー
  SPF 30・PA+++ 全8色 4,950円(税込)

\ マットなのに、うるおう。/
肌にピュア、地球にクリーンな🌏
ビーガンフォーミュラで、
「つけないよりも、肌に良い」ファンデーションを
追求するベアミネラルの新作ファンデ🌿



✔︎ 1本6役の多機能
✔︎ スキンケア感覚のうるおうマット
✔︎ ニキビ跡・毛穴の開きも自然にカバー*
✔︎ 皮脂分泌にアプローチし、肌コンディションを整える



「そうよ〜♡」なヘアメイクさんのYouTubeで見て
気になっていたアイテム💞



テクスチャーはふわっとしたジェルのような、
想像よりさらりとした塗り心地!



名前が「モイスチャライザー」なので
ペタつくかな?と想像していましたが
これからの季節にも使いやすそうな質感でした✨

ほど良いカバー力でナチュラルな肌印象◎



今回使ったのは標準色で、
かなりヘルシーな印象に仕上がりました!
色味はけっこう濃い目かな、と思うので
店頭で試してからの購入がおすすめです🫶🏻

軽やかな付け心地で
肌のコンディションが良くない時にも
使いたくなります🥰

*
*
*メイクアップ効果による #提供 #bareminerals #ベアミネラル #crナチュラルマットモイスチャライザー #マットファンデ #ファンデーション #ベースメイク #コスメレポ #コスメ紹介 #コスメ部 #コスメ好きさんと繋がりたい