公式ページはこちら



   ˗ˏˋ 𝐦𝐞𝐝𝐢𝐚 𝐥𝐮𝐱𝐞  ˎˊ˗

  メディア リュクス リキッドファンデーション 
  全3 / SPF26PA+++


 大人の汗応援ファンデ!  

運動でかく汗でも、思いがけない突然の汗でも、

さらさらしてくずれにくいのが特徴


その秘密は、高い撥水性の

「汗に強い皮膜剤」と「皮脂固化パウダー」!


汗かきなので惹かれました🥰✨


コンパクトなサイズ感で、

使い切れそうな容量25mlなのも嬉しい💓


カチカチとよく振ってから使います🙌🏻



手を傾けると流れるくらいサラッとした、

みずみずしいテクスチャー。


ベタつかずサラッと軽やかな塗り心地で、

ピターッと肌に密着してくれそう◎


パッケージに書いてある

「さらり美肌リキッド」という文が

まさに!という使い心地でした☺️✨



使ったのは「03やや濃いめ」なので、

日焼けしたお肌に合いそうなカラーでした!


汗・皮脂に強いラスティング処方で、

これからの季節に良さそうです☀️


*

*

 #メディアリュクス,#medialuxe,#リキッドファンデーション,#メディアリュクスリキッドファンデーション


メディアリュクス_提供
メディアリュクス_提供