˗ˏˋ 𝐖𝐀𝐕𝐄𝐖𝐀𝐕𝐄  ˎˊ˗
  EMS POCKET HEAT NECK II

緊張をやわらげる温熱機能と
奥まで伝わるEMS機能で
首元を芯からほぐすヒートネック♨︎



軽くてコンパクトなサイズ感で、
折り畳みも出来るのが魅力的💓

「叩く」「摩る」「押す」「揉む」「MIX」の
5つのモード切り替えでリズムや感触が変化!



16段階のEMS強弱で
心地よく首元を癒してくれます🌿



USBで充電してコードレスで使えるので、
手軽にリフレッシュ出来るのが嬉しい♡



首元orパットを湿らせてから使います💧



電源を入れると音声が流れてびっくり笑
消音にも出来ます◎📢

じんわり暖かくなるのが心地良い〜💓
ほど良く首元が温まって、リラックス出来ました🥰



EMSの強弱もかなり段階があるので
その日の調子に合わせて使えるのが良き🙆🏻‍♀️

首に掛けて手を離すと若干浮いてしまうので、
私はソファにもたれながら使ったり、寝る前など
リラックスタイムに使うのがお気に入り🫶🏻



外箱もお洒落なので
プレゼントにも喜ばれそう🎁


楽天で購入出来るので
"ネックマッサージ"、"wavewave"で
是非チェックしてみて下さい🌼
*
*
#wavewave #ネックマッサージ #EMSマッサージ #肩こり #肩こり解消 #おうち美容 #プレゼントにおすすめ #マッサージ機 #美容好きな人と繋がりたい #健康グッズ #おうち時間 #セルフケア #ストレス解消 #リラックスタイム