占いイベントと発酵カフェ!? | ひょこっともけもけモンスター とオトナかわいいあみぐるみ*マシマロケット*

ひょこっともけもけモンスター とオトナかわいいあみぐるみ*マシマロケット*

あみぐるみとは、毛糸を編んでつくるぬいぐるみのこと。

オリジナルキャラクターのもけもけモンスター【ニヤリンコ】と毛糸のもけもけ仲間たちを作る、
あみぐるみ作家「マシマロケット」の日常と制作風景など。

お弁当や手作りおやつなども楽しんでいます♪

はろーはろー、あみぐるみも発酵も占いも爆笑

マシマロケットです。



7月8日土曜日13:00〜

神楽坂で、TRA タロットリーダー協会の7周年イベントにて、発酵カフェブースで参加します。

詳細はこちらですニコニコ






ムフフ…おかげでダイエット中なのに、味見三昧ですよ笑い泣き

終わったらまた再開する…明日が終わったら(о´∀`о)






さてさて、その明日ですが

タロットリーダー協会7周年イベント開催です!

東京・神楽坂にあるcafe&artsalon「香音里」さんにて、13時〜18時までです。

様々な占いがお手軽価格で受けられますよ!







発酵カフェでは、

こんな感じのスイーツをご用意しますラブ



{E8897896-5A22-4A38-9CED-B96F256C37D4}

◎酒粕ガトーショコラ

ずっしり濃厚な、オトナのガトーショコラ。
酒粕がフワッと香ります(о´∀`о)
ノンバター、ノンエッグ、グルテンフリーです♪



{0C3068D2-C614-4FEA-8FBF-989B939AB7C4}

◎甘酒米粉シフォン


米粉と甘酒でしっとりふわふわ。

アイシングとオレンジピールをのせてみました。

グルテンフリーです♪



{014D871C-3069-4BBA-B947-E2D67593F365}

◎甘酒塩麹クッキー

◎魔法の杖酒粕クッキー


⭐️🌛☀️のクッキーは甘酒と塩麹入り。

地粉を使って、粉の味がしっかりしています。

優しい甘さとザクザクした歯ごたえです。


魔法の杖クッキーは甘さ控えめ、ほんのり酒粕の甘い香り。

ザクザクポリポリ、素朴で癖になる味わいです。


ぜひ甘酒と一緒にどうぞニコニコ

今回は、つめた〜い甘酒を色々な飲み方でご用意していますので、ぜひ甘酒と一緒にどうぞ!


{310C8F11-A6D6-4252-BB32-1E52428571AA}




他に、甘酒パウンドケーキもありますよ♪

明日はお天気も良いようなので、ぜひお立ち寄りくださいウインク






.

#発酵スイーツ #発酵カフェ #TRA #タロットリーダー協会 #TRA7周年イベント #酒粕スイーツ #甘酒スイーツ #神楽坂 #香音里