アミグルミ作家・クロッシェカフェかぎ針編み認定講座講師のマシマロケットです。
ついに、クロッシェカフェの認定証が届きました~!
が、まだ先生のもとにあるため、自分が手にできるのは再来週あたりになりそうです

でもうれしい!がんばって良かった~
記事の上、メッセージボードにお教室の体験講座開講のお知らせをUPしています。
興味を持たれたら、メールやコメントからご連絡くださいませ!
GWも後半に入りましたね。
我が家は日帰りでバーベキューにでも行こうか?なんて言ってたのですが、
どうもお天気がイマイチ…結局どこにも行かずにのんびり過ごすことになりそうです

お天気ばかりは、どうにもならないですもんね。
なもので、ブログのカスタマイズをしようかな~と、コーヒー飲みつつPC開けたら、
見事に熱中してしまいました。
CSSとかHTMLとか、かなり前に少し独学でやったことがある程度なので、むずかしい~

その当時の記憶なんて、一体どこにいってしまったのやら…
とりあえず、ヘッダー画像とか少しずつ変えています。
まだカスタマイズ途中の箇所がたくさんあるので、しばらくお見苦しい状態が続くかと思われますが、
ご了承くださいませ。