ありがとうですm(__)m | 葉風な日々

葉風な日々

保護された6歳のチワワ「葉風」を迎えた日々を綴ります



こんばんは~


サ〇〇のごはん♪ みたいに連呼されて
一年のご挨拶にやってまいりました


4
月に葉風と出会うまで
ずいぶんとひきこもり家庭だった気がします

愛くるしい葉風に癒されて
葉風つながりでたくさんの方たちと出会え
何年振りかで家族旅行にも出かけ
これからもいろんなご縁ができる予感に
おら わくわk。。。 笑顔があふれています


葉風 家族になってくれてありがとう
葉風に携わったたくさんの方々 私たちに預けてくれてありがとう
葉風のいく先々で「かわいい」と言ってくださる方々 ありがとう
さぼり気味のこのブログを読んでくださっている方々 ありがとう


来年も親バカ炸裂いたします
皆さま よいお年をお迎えください


 来年はに~しゃん 年男なんだって
                   それって おいしいのかなぁ
ラブラブ