お久しぶりです。

人生初の夏コミを堪能し、休養を含めた旅から帰還致しました。



想像以上に人が多くて、みんな真剣でした。


たまたま隣で並んでた女の子にいろいろ教えてもらい、道案内してもらい、私のはしゃぎっぷりに一定お付き合い頂き、なんとか廻ることが出来ました。


一番お目当てのうめ先生は、陽伯に託して私は別のところへ。。



お陰さまで欲しい物は全部買えたし、予定していたサークルもほとんど回れたしで大満足です。


帰りの秋葉原では、ストパンのミーナフィギュアを衝動買いまでして、手荷物パンパンで肩も死にました。



並んでる最中に冬コミの様子も聞いたんですが、人混みで暖かいらしいですね。


じゃあ、並ぶか…。


と言った具合に、冬コミ参戦も視野に入ってます。(仕事が決まれば。)



次は、絶対に夜行バス→新幹線ルートで帰ります。


行き帰り夜行バスは本当にきつかった。


もう、二度とこのルートは使わん!!









そうそう。

今回は、スイプリのひびかな本(R-18)を衝動買いしたんですが、想像以上の出来でよかったです。

まどマギは、どうしてもほむまど本が多くて、杏さや好きとしてはいまいち。

冬に期待しますwwwww